SSブログ

Thinkpad X121e (3045RT2)を衝動買いしてしまった・・・ [パソコン]

今年の仕事も無事終了して、自宅の大掃除もカンタンに済ませて、銀行に立ち寄ったんですよ・・・
大晦日の銀行は土曜日扱いでATMでの他行への入金が出来なかったりした・・・・

ここで私は入金予定のお金を財布に入れてソフマップに立ち寄るという失態を犯した。いつものように何にも考えずに店の棚をみているとThinkpad X121eが置いてある

秋葉原でもめったに見かけなかったのに、都下のこんなところに展示されている・・・・・

財布に金はある・・・・

ソフマップの展示品にそんな”難あり商品”が売られているわけがなく、モチロン外装はキレイで電源を入れれば普通に動く。 

もうこれは買うしかない・・・
20141231_104746898_iOS.jpg
ついに我が家に3桁Thinkpadがやってきた
20141231_104649666_iOS.jpg
あまり使われていないらしく液晶もキーボードも新品同様だ

20141231_104957393_iOS.jpg
X61と重ねると横方向に少し長いだけ

正月はコイツのセットアップといきますか!

BUFFALO PC3-10600(DDR3-1333)対応 204Pin用 DDR3 SDRAM S.O.DIMM8GB(4GB×2枚組) D3N1333-4GX2バッファロー D3N1333-4G相当 法人向け(白箱)6年保証 PC3-10600 DDR3 S.O.DIMM4GB MV-D3N1333-4G

タグ:x121e ThinkPad
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。