SSブログ

GWはさらに財布の紐を緩めてしまう・・・(散財) [パソコン]

秋葉原でBIOSロックのかかったX61sと3.5インチHDDを購入してきたものの、肝心のDVD-Rを買ってこなかった。

そこで地元の店に買いに行ったのだが、こんなものを見つけてしまった。
20140504_083003885_iOS.jpg
シリコンパワーのポータブルHDD

これだけならなんてことないんだが、この製品WindowsだけでなくLinuxにも対応している!!
20140504_083021282_iOS.jpg
対応OSの一番右にLinuxが書いてある

DVDに焼かなくて良い!!

帰宅して早速作業をしたがLinuxのカーネルのバージョンが古いにも関わらず,約2時間でバックアップを終了した。

もっと早く見つければ良かった。


シリコンパワーUSB3.0対応ポータブルハードディスク SP010TBPHDS03S3W


タグ:Fedora ThinkPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。