SSブログ

久しぶりに銚子電鉄を訪問する。1000形 最後の活躍を見る [鉄道]

銚子を訪問した理由それは1000形が引退すると聞いたからです。

「濡れせんべいを買って下さい」から5年以上経つんですね。

銚子電鉄犬吠駅名物 濡れ煎餅パック 合格祈願切符付き (10枚×3パック)

ラッピング塗装になったりと会社存続の為に貢献してきた車両ですから「もう一度乗ってみたいな」と・・

ただ4本ある電車のうち使用するのは2本

2本とも元京王車の可能性もある

1000形が走っているかは銚子駅まで行ってみないと解らない。


日頃の行いが大変良いらしく。 1002号が運行していた。
銚電1002.JPG
本銚子駅に到着する1002 丸の内線カラーに塗られている

折り返しを待って乗車する。 

平日なので乗客は少ない。 

夏までにもう一回行けるかな?

ザ・ラストラン 銚子電鉄デハ701・702・801 [DVD]マルチ運転室展望 銚子電鉄 [DVD]ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~銚子電鉄・駅務係 外川つくし starring 外岡えりか [DVD]

タグ:銚子電鉄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。