SSブログ

"湯ったりきっぷ"で華の湯へ [旅行]

駿豆線を撮り鉄してまわったけれど、だいぶ日も傾いてきた。体も冷えている。 伊豆に来たら温泉をスルーして帰るわけには行かない。  伊豆箱根鉄道からお得な伊豆長岡温泉「湯ったりきっぷ」が発売されている。これを購入してみた。伊豆長岡駅1番バス乗り場から三津シーパラダイス行きに乗る。 観光客が以外と多い。 小学校前バス停で降りると目の前が華の湯"だ。
きっぷを見せると「16時なので日帰りの方は休憩室を使えない」といわれた。
「そんなことはどうでもいい 温泉に入れれば」

と心でつぶやきながら温泉に入る。
入った瞬間、足(指と爪)が痛くなった。
ここの温泉の効能には「アトピー」と書いてある・・・
きっとあの足の皮膚の病気にも効くのかな? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。