SSブログ

GWは秋葉原にて余計な物を買ってきてしまう・・・・ [パソコン]

4月にWindowsXpのサポートが終了したわけなんだけれど自分の使っているファイルサーバーのOS
Fedoraだって更新をしていない。

ファイルのバックアップを終えたら、HDDを新しくしてOSも更新しようと欲張ってみた。
20140503_122017719_iOS (800x600).jpg
明け方までバックアップをしたがCD-Rしかないのは効率が悪いのなんの。


しかし秋葉原の街に降り立つと「あんなのもあるな・・・こんなのもあるな」と気が散って

またジャンクX61sを入手してしまった。(1.8GHzCPU) 今度はBIOSにパスワードがかかっているらしい。
20140503_130339789_iOS (800x600).jpg
こんなにジャンクを揃えてどうするんだ
もし解除できなければ、1年前に入手して手付かずになっている1.4GHzモデルの外装剥ぎ取りに使うしかない。

タグ:ThinkPad
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。