SSブログ

youtubeから「 収益受け取りに必要な情報提供のお願い」がきた!!! [パソコン]

"youtube"に動画をアップロードしているのですが、最近、収益化のアイコンがなかなか変わらないな?と思っていたら今年最初のアップした動画でこんなメールがやってきた。
unokichi* 様 今回ご提出いただいた動画について、商用利用の権利に関する情報が不足していたため、収益受け取りは見送らせていただくこととなりました。

改めて、動画コンテンツのすべての要素を商用利用する権利をお持ちであることを証明する資料をご提出いただければ、再度審査させていただきます。商用利用する権利が必要な要素には、動画、画像、音楽、ビデオ ゲームの映像など、あらゆる音声および映像の要素が含まれます。詳しくはこちらをご覧ください。

なお、動画の収益受け取りの可否に関する最終的な決定権は YouTube にあります。また、収益受け取りにふさわしくない動画を繰り返し提出された場合、収益受け取りプログラムへの参加を無効とさせていただくことがあります。すべての動画に、YouTube の利用規約とコミュニティ ガイドラインが適用されます。これらの基準を満たしていない動画はサイトから削除されることがあります。 追加の資料を下記からご提出ください。

審査にかかる時間は、動画の品質など、さまざまな要素に左右されます。ご提出いただいたすべての動画を処理することはお約束できませんが、YouTube では引き続きさまざまな要素を監視し、それに従って優先順位を決定いたします。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
YouTube チーム

問題にされたのはこの動画  いわゆる音鉄の動画 (静止画+音声)

駅構内に流れている自動放送が引っ掛かって収益化されないのだろうか?と考えて動画の最初の部分をカット(再編集)してあります。

異議申し立てが出来るので、”自分で撮影、録音した素材をWMPで編集したものである”と説明を付けたんだけれど今のところ変化なし。

一番気分が悪いのは今までアップロードした動画にも広告が出ていないようなのだ。

なんか一罰百戒みたいで非常に気分が悪い。

タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

インプレッサ

私もきましたがリンクに行くと不明な動画の表記がでます。
何が悪いのでしょうか?
by インプレッサ (2014-08-23 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。