SSブログ

google adsenseがトップページにも表示されるように変更した。(ずいぶん過去形) [パソコン]

作業自体は昨年末に行ったことです。あしからず。

Googleからアドセンスの表示のさせ方(コードの貼付け)について警告を受けて記事本文の上部に表示されるように貼替えたんです。
自分でそんな簡単に解るはずも無く・・・
 So-netブログでGoogleアドセンスを利用するには [アフィリエイト]

でもその位置に貼り付けると各記事単体が表示されないとアドセンス(広告)が表示されなかったんです。

それは、アドセンスのコードの貼り付け位置の問題だったんです。

今日、じっくりHTMLタグを眺めて試行錯誤した結果

トップページにも表示できるようになりました。

これでどれくらい変わるかな? 

"optimistさん"よりさらに上部にアドセンスコードを貼り付けるというのがヒントです。



タグ:アドセンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。