SSブログ

ウルトラベースX6 2nd HDDアダプタを購入 [パソコン]

メインPCとしてTinkpadX60sを使っているのですが、HDD容量が40GBと少なく(当初はこれで充分と思った)最近は、残りが少ないので、対策を考えた結果、全く活用していないウルトラベースに2ndHDDを取り付けてデータの一部を移そうと!(X60sはウルトラベースx6付きで購入している)
混雑する秋葉原でフラフラした後、PCプラザWAKAMATSUへ向かう。
やっぱりここは、在庫が豊富だ。
2nd HDD アダプタ非純正だけれど2980円だった。迷わず購入した。ついでにHDD本体も、160GBのモノ(日立)を一緒に購入した。
これで容量不足にしばらく悩まなくてよさそうだ。


Lenovo ThinkPad シリアルATAハードディスク・ベイ・アダプター [40Y8725]


タグ:ThinkPad
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。