SSブログ

確定申告に行った。 [その他]

今日、昨年度分の所得税の確定申告に行ってきました。
3月になったら少しは空いているだろうという希望的観測はあっさりやぶられ税務署到着後申告作業開始まで、1時間以上順番待ちで並んだのには閉口しましたよ。自分の順番がやってきた。
源泉徴収表の金額を入力して、保険料の欄に 金額を入力してと・・・・
ウォ今年は還付金があるらしい。

この後、還付金の振込み先の金融機関名を入力するのだが、銀行名と支店名まで書いて口座番号を書き忘れたまま送信してしまった。
今、申告書の控えを見て軽い虚脱感に襲われながら、このブログを更新している。
還付金戻ってくるのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。