SSブログ

伊東線で「踊り子」を撮影するが・・・ [鉄道撮影地]

11月に引越しをした際に昔買った「鉄道撮影地ガイド」が出てきたんですよ。そこには海をバックに伊東線を走る「踊り子」が載っているのです。
伊豆多賀と言えば駅周辺の桜並木が有名ですが、このアングルは見たことがありません???
185系もなんかソロソロな感じもしますし、最悪ロケハン、現状確認のつもりで伊豆多賀駅を降りて見ました。
ネットで道路を確認していったはずなのですが、やっぱり保養地。地図にも載らないような道路とも農道とも区別の付かない道があったりして、目的地にたどり着きません。
やっと見つけた場所は木が伸びてしまってごらんのありさまです。
CIMG0103.JPG
変な汗が出てくるヨ・・・・ 気を取り直して下り列車が撮影できるポイントに移動してみる。 が・・・
CIMG0104.JPG
まぁこっちは季節によっちゃ撮れなくもないかぁ・・・・

せっかく多賀まで来たんだから、と場所を探して撮影したのがこの1枚
IMGP9007.jpg
2010年1月2日撮影
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。