SSブログ

X60sのリカバリCDが作成できない・・・・ [パソコン]

先日6年落ちのVAIOをSSDに換装してそのキビキビした動作に改めて使い道を考えている今日この頃今度は、メイン機のX60sもSSDに換装するべく準備してみたわけです。
X60sはD to DリカバリですからCD-ROMが付いていません。 自分で作成しなければなりません。 SSD換装の為には、リカバリCDは必要です。
ところがThinkVantage→リカバリメディアの作成でエラーが出て作れません。

困ったな 一番手堅い方法はlenovoからリカバリCDを購入することなんだけど・・・・
ただ問題があって固有のPCに対して1度しか売ってくれないようなので、中古でPCを買った私の場合、以前の持ち主がリカバリCDをlenovoから買っていたりするともう入手できないことになる。
またWindowsXpのリカバリCDは7月末までしか販売してくれないらしい。あまり試行錯誤している時間がない。 7350円って書いてあったな。どうしよう・・・・・
レノボ・ジャパン ThinkPad X60シリーズ4セル拡張容量バッテリー 40Y7001ThinkPad X60s / X61s シリーズ 4セル・スリムライン・バッテリー

タグ:ThinkPad
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。