SSブログ

X60sに「ノートンインターネットセキュリティ2009」をインストール [パソコン]

パソコンを使っていれば、ウイルス対策は不可欠なものです。(残念ながら)

私はここ数年 ノートンインターネットセキュリティをアップグレードして使ってきたのですが、
先日購入したThinkPad X60sには光学ドライブがありません。
今年はNIS2008を使っているのですが、3台分のライセンスがあるにもかかわらずX60sには使えず、プリインストール版のノートン製品を使っていたのです。

でも光学ドライブがなくても新版をインストールできる方法がありました。

シマンテックのサイトから
ノートンインターネットセキュリティ2009の「15日間体験版」をダウンロードします。
このままインストールすると使用期限が15日なのですが、途中「プロダクトキー」を入力できる画面が出るので、ここに、現在使用中の(私の場合NIS2008)製品のプロダクトキーを入力します。

これで、更新期限が私の場合67日まで延長されました。(NIS2008の期限)

Norton Internet Security 2009




更新期限が切れる時までに箱版を入手しておけば、1年間安心です。





タグ:ThinkPad
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。