SSブログ

福井鉄道を撮る。 [鉄道/地方私鉄]

さて今日の宿、パーキングホテル福井で明日の予定を考えます。
最初の予定ではあちこちで話題の「えちぜん鉄道」に乗って東尋坊に行くつもりでしたが
福井鉄道沿線の風景がなかなか素晴らしいので午前中、福鉄を撮影してみることにしました。
場所は前日の乗車で当たりを付けていた場所です。
IMGP1509.jpg
いきなり200型旧塗装が来た。
ハーモニーホール駅付近

どうも背景があまり綺麗じゃありません。移動します。

三十八社駅で降ります。ここなら両側田圃なのでアングルを変えて撮影できそうです。
さっきの200型が折り返してきました。
IMGP1519.jpg
もう1枚
IMGP1520.jpg
田圃に車体を写して走る200型
線路際で田植え作業をやっていた田圃があったので歩いて行ってみます。
IMGP1545.jpg
3枚とも 三十八社‐浅水



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。